補聴器ユーザー保育士ERIKAのブログ

補聴器ユーザーとしての悩み、新米保育士としての奮闘や普段の日記、その他もろもろ

今日の読み聞かせその7

v(。・ω・。)ドモ
ERIKAです


今日も一日お疲れ様でした


こちらは大きな問題もなく子供たちと遊んでいました
ただ…先程身に覚えのないかすり傷を左腕に発見
地味に痛い…


何したっけ
こころあたりは走り回ってる子を受け止めて重さでゆっくり寝転がったことかな


いけませんね安全第一


さて今日の読み聞かせ




「パンダ銭湯」
「おれ、カエルやめるや」
「ころべばいいのに」


ですが
「ころべばいいのに」は読んでません


パンダ銭湯はパンダの不思議な姿が見られる1冊
中身は見て見ないとわかりません
あっと驚きます


カエルやめるやは以前よみましたね
今日は3歳の子が「これなに?これなに?」と出てくる動物に反応していました


意外なところに目をつけてるなぁとも思わされました


それでは*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する